2021年も終わり

2021年も終わり

あっという間に2021年も終わります

今年一年も多くのお客様の家づくりい携わらせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです♪

家づくりは一生に一度の方が多いと思います

人生の大事業の一つに関わらせていただくことは責任重大

だからこそやり甲斐のある仕事だと思っています

来年も良い家づくりを続けていくためにスタッフ一同家づくりに真剣に向き合っていきます

この一年間に完成したお住まいの一部を紹介

クリックすると完成時の写真が載っているブログページを見ることが出来ます

各務原市K様邸

豊田市O様邸

緑区K様邸

滝川町H様邸

天白区H様邸

瀬戸市I様邸

みよし市Y様邸

小牧市O様邸

緑区K様邸

一宮市F様邸

豊田市K様邸

稲沢市A様邸

瑞穂区T様邸

扶桑町T様邸

北名古屋市くもんの教室

一宮市K様邸

緑区Y様邸

今年は住宅以外はくもんの教室を建てさせていただきましたが、来年は既に

美容院「flow hair design.」新店舗(新築工事・一宮市)

コインランドリー「セーブジオーシャン」(新築工事・春日井市)

パン屋さん(改装工事・一宮市)

に携わらせていただくことが決まっています

もちろん店舗でもエコ建築らしいものしかつくりません

来年も楽しいことが沢山待っていそうでワクワクしますね♪

年始の予定は

新神宮東中日ハウジングセンター「神宮の家」は1/2からオープン

ナゴヤハウジングセンター春日井会場「春日井の家」は1/3からオープン

本社econosは1/8から通常営業になります

また1月は住み心地見学会や完成見学会

2月には中間見学会や完成見学会

色々イベントも続きますので、エコ建築がちょっとでも気になっている方はぜひお気軽にご来場ください

Y・G

Category

TOPに戻る