のどかな環境で畑を愉しむ稲沢市A様邸竣工☆

のどかな環境で畑を愉しむ稲沢市A様邸竣工☆

先日お引き渡しをさせていただいた稲沢市A様邸

シンプルな切妻屋根のエコ建築らしい外観

家族室・食事室は南側にあり、大開口で畑と繋がります

畑はこれから少しずつ作られる予定

大開口はロールスクリーンで目隠しされています

開放感のあるストリップ階段

2階廊下

A様はお知り合いの方がエコ建築考房で建てられていて、その方がきっかけでエコ建築を知っていただきました

実際に住んでいる方の意見が一番確かなのだと思います

エコ建築考房のスタッフは全員で53名

実はそのうちの13名がエコ建築で家を建てた後に入社したスタッフです

家づくりは千差万別でとても難しいもので、100点満点では無かったかもしれません

良い家をお客様の為につくれるように努力をしていますが、完璧ではないかもしれません

家づくりをしていく過程を見ていただき、家が完成したのちに働く場としてエコ建築を選んでいただける

それはとても嬉しい事です

ぜひそういったスタッフの話も含めて、エコ建築がどんな会社で、どんな姿勢で家づくりをしているかを見ていただけると嬉しいです☆

Y・G

Category

TOPに戻る