ご夫婦の想いが詰まった緑区K様邸完成写真☆

ご夫婦の想いが詰まった緑区K様邸完成写真☆

昨年末に完成した緑区K様邸

お庭も完成し、新しい生活に落ち着きも出て来たのではないでしょうか

お庭の工事をする前は少し殺風景な感じでした

限られたスペースで中と外を繋げる空間が完成

これから暖かくなるとまた雰囲気が変わってくると思います

南側に張り出した部分は一段上がった和室

和室には掘り炬燵があり、リビングとは違ったくつろげる空間になりました

過去にも家づくりの経験があったK様ご夫婦

始めはこんな間取りにしたいと強く希望されている中で、こちらがご提案した間取りは全く違うものでした

それを快く受け入れてくださったK様ご夫婦

プロとしてご提案出来ることを精一杯考えました

大切なのは周囲の環境に合わせること

どんな良い間取りが出来ても周囲の環境に合っていなければ、それは良い住まいにはなりません

お客様が気付けないポイントに気付き、それをご提案し、しっかり伝えることが使命だと思っています

K様のご近所でもまたこれから工事がスタートします

歩いて行けるところで、つい数日前に解体前お祓い・地鎮祭を行った緑区K様邸です(同じイニシャルでしたね)

Y・G

Category

TOPに戻る