2つ屋根の家一宮市K様邸☆

2つ屋根の家一宮市K様邸☆

いよいよ始まった一宮市K様邸

K様邸はエコ建築の基礎工事をしてくれている職人さん親子のお住まい

二世帯住宅

近すぎず遠すぎずを考え、玄関を間に置き2棟をつないでいます

自分の家を自分でつくる

親子で自分たちの家をつくる事が楽しく、これからどうなってくのかが毎日楽しみ、だと

エコ建築の基礎工事をやりだして10年以上

途中から息子さんが加わりました

エコ建築以外の基礎工事もやられていますが、その中でエコ建築の家を選んでくださった事に感謝

家も好きだけど会社も好きだ、と言ってくれた親父さんの言葉がとても嬉しく、そのお住まいに関われた事に感謝

とても近い存在の方なので直接聞く事が出来ますが、みなさんの家づくりも人生の中で一生に一回の大事業の一つ

その家づくりに関わらせていただけることに日々感謝し、

【エコ建築に頼んでよかった】と完成時だけでなく、

10年後、20年後、数十年後も同じように想っていただける家づくりとその後のメンテナンス。

まだまだ未熟な点が多いと思いますが日々スタッフみんなでレベルアップしよう!と改めて思いました☆

Y・G

Category

TOPに戻る