「2つ屋根の家」一宮市K様邸解体前お祓い☆

「2つ屋根の家」一宮市K様邸解体前お祓い☆

今日は一宮市K様邸で解体前のお祓いを行ないました

実はK様、親子でエコ建築考房の基礎工事をしてくれているA建設さん

エコ建築考房の仕事をしていただけるようになってから10年以上のお付き合い

昔は、家は住めれば良いと思っていたK様お父さん

エコ建築の家を見るようになって、こんな家に住みたい!と思うようになったとのこと☆

 

家への価値観が変わったみたいです⭐︎

色々あり、なかなか計画がスタート出来ずにいましたが、ついに始りました!

エコ建築考房では上棟前には起工式と言って、実際に携わる職人さんを紹介させていただく場をつくっているのです、K様も年に10回以上職人さんとして参加している中で、いつもお施主様を羨ましく思っていたようです

念願叶ってのエコ建築での家づくりスタート

想い続けていただいた期待が大きいと思いますが、その期待以上の家づくりをしていきます!

完成後もエコ建築の職人さんとして、またお施主様として永くお付き合いしていただけるように、まずは完成に向けて工事をスタートしていきます☆

住まいは二世帯で2つの大屋根が印象的な外観

奥が小世帯、手前が親世帯

その間をつなぐのが共有の玄関

玄関でつなぐことによりプライバシーの確保がしやすい

Y・G

Category

TOPに戻る