明後日2/22(土) 夜のモデルハウス体感会 『ナイト神宮』☆

明後日2/22(土) 夜のモデルハウス体感会 『ナイト神宮』☆

明後日は夜のモデルハウス体験会『ナイト神宮

 

めったにないこの時間はスタッフの僕たちも楽しみなんです!

今回はなんと言ってもゲストとしてOB様が来ていただけるのですから

一組は先日お引渡しをさせていただいたばかりの瑞穂区T様

 

入居して間もないですが、エコ建築の色々を知ってるT様

もう一組は昨年完成した緑区T様

他社とも比較をして最終的に選んだエコ建築考房の家

初めての冬の過ごし方を愉しむT様

お二組とも声を掛けさせていただくと、即答で快く引き受けてくださいました

ありがとうございます☆

誰でも予約不要でご参加できる『ナイト神宮』

ぜひお時間ある方、ご興味のある方ご来場ください♪

Y・G

 

 

Category

TOPに戻る