コンパクトに大きく暮らす 瑞穂区T様邸☆

コンパクトに大きく暮らす 瑞穂区T様邸☆

先日お引き渡しさせていただいた瑞穂区T様邸

外構工事が終わりました☆

 

夜はどことなく町家のような佇まい。惚れ惚れしちゃうなぁ。

 

玄関前の植栽☆

照明に照らされ、緑が綺麗です。

 

玄関の下駄箱の上に、とても素敵な設え♪

ちょっとしたスペースに季節のものが添えられるって、何だか心も暮らしも豊かになる気がします。

 

2階のダイニング横のローボード。

可愛らしい飾りがたくさんで心躍りました♪

私たちスタッフにとって、実際に住まわれている様子を見れるのが一番の喜び。

素敵に暮らしていただいていて、とっても嬉しく思いました★

T様ありがとうございます。

これからも木と自然素材と一緒に毎日を楽しんでいただけたら嬉しいです!

またエコ建築の家での暮らしぶりをたくさん教えてくださいね♪

 

A・I

Category

TOPに戻る