2つのウッドデッキが繋ぐ心地良い家 一宮市M様邸 上棟⭐︎

2つのウッドデッキが繋ぐ心地良い家 一宮市M様邸 上棟⭐︎

一宮市・M様邸の上棟がありました🌿

朝少し雨が降りましたが、8時すぎには止んでくれました☁️

朝、1階の柱・梁が立っていきます✨

M様も「木の良い香りがするね」と😊

お昼には屋根の形が分かる所まできました✨

綺麗な構造材🌿

外構屋さんが打ち合わせに来られていましたが、

「在来工法のこんな家懐かしいな〜!今はこういう家あまりないですよね〜」とおっしゃっていました😊

エコ建築考房の家は屋根材の垂木も大工さんが造ったもの。

この魚の骨のような材料が垂木です。

この材料は最終的に屋根の下から見える化粧材です✨

夕方にはすっかり家らしくなりました🏠

これからK棟梁が大工工事に入っていきます✨

是非工事経過もお楽しみくださいね😊

 

前回のM様邸はこちら↓

M様邸地鎮祭】

 

設計スタッフA・I🌷

 

Category

TOPに戻る