2つのウッドデッキが繋ぐ心地良い家 一宮市M様邸 地鎮祭☆

2つのウッドデッキが繋ぐ心地良い家 一宮市M様邸 地鎮祭☆

気持ちの良い青空の元、

一宮市M様邸の地鎮祭を執り行いました✨

空がとても綺麗な日です🌞

 

M様が初めてエコ建築考房にお越しいただいたのは

3年半前の2018年。

ずっとエコ建築考房のことを

忘れずにいてくださり感謝の思いです🌸

この敷地に切妻屋根が美しいエコ建築らしいお住まいが建ちます🌿

リビングと水回り、2つウッドデッキがある所が

私の大好きなポイント😊✨

 

地鎮祭後に自転車で楽しく走り回る娘ちゃんを見て、

お庭で楽しく過ごすM様ご家族の様子が浮かびました☺️

楽しく健やかに暮らす家になりますように✨

 

いよいよ工事が始まっていきます🌳

M様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

設計スタッフA・I🌷

 

Category

TOPに戻る