*会場のご案内*
見学会のご予約ありがとうございます。
駐車場は1組様につき1台にてご用意しておりますので複数台での来場を希望される場合は事前にご連絡ください。
ご不明点などございましたら052-883-9646(モデルハウス神宮の家)へご連絡ください。
道中は、お気をつけてお越しください。
開催日
6月13 日(土)、14日(日)
住所
〒497-0005 愛知県あま市七宝町伊福四之割1

●ご見学の際のお願い事
お施主様の大切な住まいをお借りして見学会を開催しています。
下記事項についてご協力をお願いしております。
・靴下のご着用、又はご持参ください。手袋はご用意しております。(完成見学会のみ)
・予約制となっておりますので時間厳守でお願いします。
準備等ございますので早すぎるご来場はご遠慮くださいませ。
遅れる場合はご連絡をお願いいたします。
・カメラ、携帯電話での撮影はご遠慮ください。
・お子様と一緒にご見学の際は、大人の方と離れないよう必ず手を繋いでください。
・お手洗いは事前に済ませていただきますようお願いいたします。
当日、体調がすぐれない場合はご遠慮なくお知らせください。
☎神宮の家:052-883-9646





おうち
モデル
住まいづくり
イベント
アクセス情報

