第5回 家を守ろう川柳
第5回 家を守ろう川柳


第5回 家を守ろう川柳の応募は終了いたしました

第5回 家を守ろう川柳
第5回 家を守ろう川柳

 

 

【一宮警察署からのお知らせ】

 

愛知県一宮市は全国的に見ても
住宅対象侵入盗多発地域!
ドロボーが嫌いなもの防犯4原則
ドロボーを寄せ付けないようにしよう!

防犯4原則

 

第5回 家を守ろう川柳
第5回 家を守ろう川柳

 

主 催一宮空き巣をなくそうプロジェクト実行委員会
実行委員:一宮警察署/株式会社エコ建築考房/株式会社アイ・シー・シー/木暮らし市場/中日新聞社一宮総局/一宮市本町商店街/一宮市役所市民協働課

《防犯教育》
愛知県一宮市の学校関係の方は、専用の応募用紙をダウンロードしてお使いください。
(PDFデータ)愛知県一宮市の防犯教育専用 応募用紙

学校識別欄を記載し教育にお使いください。※入選のご連絡等は、学校に問合せいたします。
ご応募は、まとめて(宛先)エコ建築考房へお送りください。 ※コピーでも可

■投函コーナー(愛知県一宮市内)
各所コーナーで用紙に記入の上、設置されたポストへ投函ください。

エコ建築考房 一宮本社
エコ建築考房 モデルハウス神宮の家
エコ建築考房 モデルハウス春日井の家
一宮市役所 市民協働課
一宮警察署
ICCショールーム

■郵送の場合 2023/3/31必着
応募作品最大3句をご記入の上、下記宛先までお送りください。

(宛先)株式会社エコ建築考房
〒491-0079
愛知県一宮市九品町4-22

– 必要事項 –
応募者様名(漢字とフリガナ両方)
雅号(ペンネーム)
年齢
ご住所(郵便番号から)
電話番号

 

応募資格

どなたでも応募いただけます。
※国内在住の方を対象(全国公募)、国籍問わず

作品の提出をもって【応募要項】に同意いただいたものとみなします。

応募要項

●お1人様、川柳3句、作文2種1つずつまでのご応募とさせていただきます。
●応募者ご自身の作品で、未発表のものに限ります。
●応募していただいた作品は、応募された時点で、雅号(ペンネーム)とともに弊社関連のホームページなどへの公表、パンフレットなどの刊行物への掲載、複製・印刷・配布・放送等の著作物の使用・利用の権利を弊社に無償で譲渡していただくこととなります。
●応募者の個人情報は、本件に関する諸連絡以外では利用いたしません。
●選考結果に関するお問い合わせには、一切お答えできません。
●入選作の発表は「雅号」で行い個人名は一切公開しません。ただし、性別・年齢・お住まいの都道府県名を公表する場合があります。

発表日

2023/4/17《WEB発表》
入選作品は、厳正な審査のうえ「家を守ろう川柳」募集時と同じPCサイト・携帯サイトにて発表します。

お問い合せ

一宮空き巣をなくそうプロジェクト実行委員会事務局(エコ建築考房内)
[E-Mail]senryu@ecoken.co.jp

TOPに戻る