OB施主様感謝祭!

OB施主様感謝祭!

今日は年に一度のOB施主様感謝祭でした

昨年より参加していただいた方が多く100組を超える盛況ぶり
久し振りに会うお子さん達の成長にはいつも驚かされます
家づくりに携われたことを幸せに感じるひと時でした

イベントでは餅つきや


大工さんと作りキーホルダー

じゃんけんゲーム

じゃんけんゲームの景品の中にはけん玉があり、けん玉と言えば、、、、
エコ建築スタッフの娘さんRちゃん


W杯を目指して練習中

あまりのパフォーマンスにみんな見入ってました
けん玉ブームが来るかも?


ブームに乗るには時間が掛かりそう…

美味しいパンを食べていただいたり僕らにとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました


まもなく着工予定で、ご出産もいつ来るかわからない春日井市のK様もご来場

神宮レディー達の安産パワーが伝わりますように☆

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

 

Y・G

Category

TOPに戻る