雨上がりの…ここん☆

雨上がりの…ここん☆

一宮市のeconos(エコノス)内にある

リフォームのモデルハウス「ここんの家」にて。

雨上がりの朝🌞

トップライトから溢れる光が綺麗✨

朝一番が一番綺麗な気がします☺️

曇りの日、雨の日はトップライトから

空の明るさが入ってきます✨

大開口から望む緑も輝いていますね🌿

紅葉🍁

苔や竹もある落ち着いたお庭🌲

ナツハゼの実が大きくなってきました😊

ウメモドキの実もついていました🌿

ウメモドキって面白い名前ですね😆

ツツジも蕾がついてきました!

花が咲くのは来年の春です🌸

お庭の中で鈴虫?のような小さな虫を発見!

動かずじっとされていました😊

夏は鮮やかな緑に惹かれ、つい見入っちゃいます☺️

生き生きした植物たちが皆さんをお出迎えします✨

連休中も皆様のご来場をお待ちしております🌳🌳

設計スタッフA・I🌷

Category

TOPに戻る