ほっこり向日葵🌻

ほっこり向日葵🌻

5年前にお家を建てさせていただいたK様邸にて

素敵なイベントがあったようです😊

お庭一面にたくさんの向日葵✨

K様がご近所の方やご友人などに声をかけられて、

集まったお子様たちが描いたものだそうです。

 

このご時世、イベントが中止になったり、外出するのも気が引けたり…

少しでも楽しい思い出が作れればと企画されたそうです😊

行動力が素晴らしいなと思います✨

皆で花びらを描き作った大きな向日葵も🌻

子供達それぞれのこだわりがあって面白いですね😊

皆さんウッドデッキで描いていただいたようで、

とても楽しそうなのが伝わってきます♫

 

私もとても幸せな気持ちになりました☺️

K様、ほっこりのお裾分け、ありがとうございます🌸

1日も早く、思い切り遊べる日が来ますように✨

 

設計スタッフA・I🌷

 

 

Category

TOPに戻る