ミスター⁉︎

ミスター⁉︎

先日地球の会という全国の工務店さんが

集まる勉強会にM監督がプレゼンテーションを

するという機会がありました。

画像の右上のヘルメットの笑顔の男性が

エコ建築考房のMさんです!

東海地区の監督を代表して

演題は「ミスター現場監督の仕事術!」

というタイトルを任されて、

初めちょっと困惑気味のMさんでした。

真面目、寡黙で普段多くを語らない

自分の現場管理の思いを語ってくれました。

Gくん達相手に事前練習の様子。

 

 初めは不慣れで時折、舌を噛んでいた

Mさんも練習を増すごとに滑らかな口調に!

本番の風景

ONLINEで全国の同業者が1000人

以上視聴者がいる状況も

あり緊張はピークに達していたと思います!

現場でも段取り八分目を心掛けているように

今回も準備を重ねてきたMさんは
無事プレゼンを終えて安堵の様子。

本当にいい内容で、共感された同業者の方も

多かったと聞いています。

おまけと言っては何ですが、資料作りを手伝った

総務のHさんも1分ほどスピーチ。

Mさんとは反対にお話が好きで

話すことが本業のようなHさんは流石に

慣れた口調で無事終えて、

無事2人の連携プレーでサミットは終了しました。

お二人さんお疲れ様でした!!

 

 FROM SK

Category

TOPに戻る