緩やかな屋根が包み込む、ちょうど良い二世帯の家 愛西市S様邸 上棟☆

緩やかな屋根が包み込む、ちょうど良い二世帯の家 愛西市S様邸 上棟☆

 

先日、愛西市S様邸の上棟を執り行いました🏠

 

早朝少し雨がぱらつきましたが、

8時には晴れて一安心🌞

朝は土台のみの状態からスタートし、

2時間ほどで2階の柱も立ち始めました🌳

 

裏側からの写真📷

 

お昼には2階の屋根が分かるように✨

S様も大工さん達の手際の良さに

驚かれていました😊

 

夕方まで雨が降ることなく、安全に終わることができました✨

F棟梁はじめ大工さん方、1日お疲れ様でした✨

 F棟梁、これから大工工事よろしくお願い致します😊

 

S様1日お付き合いいただき、ありがとうございました🌸

工事の経過もぜひ楽しんでいただければと思います☺️

完成が楽しみですね

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

設計スタッフA・I🌷

Category

TOPに戻る