ゴールデンウィークも元気にオープン 🏠春日井の家🏠

ゴールデンウィークも元気にオープン 🏠春日井の家🏠

ゴールデンウィークが始まりましたね😊✨

コロナ禍で遠出は難しいと思いますが、お休みのご計画はいかがでしょうか?

私はさぼってしまっている自宅お庭の手入れを行おうと計画を立てました💪🌼

(ちゃんと実行できるか不安ですが…💦)

 

もちろん、ゴールデンウィーク期間中も「春日井の家」オープンしております!

吹き抜ける風が心地よい季節、アウトドアチェアに座りながら一息つきませんか?

私たち住み心地アドバイザーも緑いっぱいのお庭を眺めてひと休み中🍵

期間中も安全対策をしっかり行い営業しております。

2周年を迎えた「春日井の家」へお出かけがてら是非お越しくださいませ😊🎵

A.N

Category

TOPに戻る