家族みんなの想いが詰まった瑞穂区T様邸上棟☆

家族みんなの想いが詰まった瑞穂区T様邸上棟☆

昨日は瑞穂区T様邸の上棟でした!

年明けから解体工事に入り、無事にこの日を迎えることが出来ました♪

初めてお会いしたのは昨年の7月

そこまでに他社も含め色々ご検討していく中で最後に出会ったのがエコ建築

他では感じなかった居心地の良さやスタッフの雰囲気をとても気に入ってくださり

最終的にエコ建築を選んでくださいました

選ぶまでにご家族の中で色々意見が分かれることもあったと思います

これから進んでいく工事も含め、完成した時には、あの時みんなでエコ建築にしようと決めて良かったね、と言っていただける家づくりにしていきたいと思います☆

Y・G

Category

TOPに戻る