4/25(日) お金の不安を解消しましょう!オンライン勉強会◎

4/25(日) お金の不安を解消しましょう!オンライン勉強会◎

今週4/25(日)に、

お金の計画 オンライン勉強会を開催します🌿

お金の事をどう考えていったらいいかの

ヒントをくれる勉強会です

漠然としたお金の不安を一緒に考えませんか?

 

\こんな方におすすめです/

●家づくりを考えているけど何から始めたら良いか分からない

●今の生活のままでこれからの生活は大丈夫なのかな…

●教育資金はどのくらい必要なんだろう

●漠然とした心配があるけど、どうしたらいいか分からない

 

 

家づくりだけではなく

人生全体のプランを考えてくださり、

日々の生活を見直すきっかけにもなりますよ📝

 

私も話を聞きましたが

何となくではなく、目で見て、これからの事を前向きに考えられます!

 

ファイナンシャルプランナーの亀山さんが

丁寧に分かりやすく教えてくれますので安心です◎

 

オンラインで1時間ほどを予定していますので、

お気軽にご参加くださいね📖

特に家づくりを考え始めたばかりの方におすすめです🏡

(聞いておいて損はないですよ☺)

 

神宮の家モデルハウス052−883−9646

お気軽にお問い合わせください!

 

 

設計スタッフ M . N

 

Category

TOPに戻る