二世帯が程よい距離を保って仲良く暮らす豊田市K様邸上棟☆

二世帯が程よい距離を保って仲良く暮らす豊田市K様邸上棟☆

昨日は豊田市K様邸

二世帯のK様邸は延床面積55坪

玄関が一つに水回りは2つずつ

中心あたりの玄関から左右に分けてのプラン

親世帯は平屋部分

屋根の面積もかなり大きいため二日間に渡っての作業

途中少し雨にも降られましたが、夕方には雨も上がり全体の形が分かる様になりました

ご両親が住んでいる離れが隣に建っているのでいつでも見守ってくれています☆

お母さんからも今回の家づくりに対する強いお気持ちを聞かせていただきました

強いお気持ちを聞かせていただきましたが、全体的には最初にご提案させていただいた模型のまま建てさせていただいています

先日ある会社の社長の方が本社兼工場、ギャラリーをつくった際にも基本的な事だけは伝えて、あとは設計士さんにお任せした、という言葉を思い出しました

人は任されることでさらに力を発揮するものですよね

また、ここまでの工事に携わった職人さんのこともとても良い仕事をしてくれていた、ともお話ししてくれました

これから半年ほどかけて工事をしていきますが、出来るまでの過程もぜひお楽しみください♪

Y・G

Category

TOPに戻る