キッチン特集⑧☆

キッチン特集⑧☆

 

キッチン特集も8回目になりました🌷

今回は壁付けの造り付けキッチンをご紹介します✨

 

対面キッチンも良いですが、

壁付けキッチンも根強い人気があります✨

こちらのお施主様は元々壁付けキッチンを使われており、

壁付けの方がお料理に集中できるとのことでした😊

 

平屋の伸びやかな勾配天井が魅力🏡

お持ちだったダイニングテーブルに合うように、

テーブル横に棚も造りました✨

 

キッチンの後ろには造り付けのカップボードも。

キッチンと同じデザインで木の家に馴染みますね🌷

 

写真の右端がキッチン。

緩やかな天井に包まれて、

開放感と柔らかさがある家族室に✨

 

 

キッチン特集⑦はこちら

【キッチン特集⑦】

吹き抜けがあるオープンキッチンです🍳

次回もお楽しみに🌿

 

 

設計スタッフA・I🌷

 

Category

TOPに戻る