~スタッフのご実家を改装~下見会をしました~

~スタッフのご実家を改装~下見会をしました~

スタッフのご実家の一部リフォームのお願いがありました。
プランを提案し、ご契約に至りました。
ありがとうございます🌸

家全体を改装するのは、ちょっと。
でも生活する場所は今の生活に合うように変えたい😫。。。
そんなご要望が増えています。

リフォームでは、
工事を始まる前に大工さんたちに現場に来ていただき、
図面を見ながら、図面通りに出来るか出来ないか、、、などなど話し合います。

柱が傷んでいたり、家の状態を見ます。
必要な時は柱の入れ替えも考えたり、補修作業を追加で提案したり、
単に間取りや素材を変えるだけでなく
これからも安心して快適に住めるように考えていきます。

 

下見会のあと
2階の構造材の梁を大工さんが丁寧に水拭き

大工さんから左がこれから水拭きするところ、
右が水拭きが終わったところです。
色が違いますね😲
今まで支えてくれてありがとう、これからもよろしく! 気持ちを込めて。

解体の時に外した柱「いいもの💕」と大工さん
うっとり
何かに生まれ変わるのかな?

楽しみです♬

S.U

Category

TOPに戻る