“母屋の隣に離れで2世帯同居”北名古屋市K様邸上棟☆

“母屋の隣に離れで2世帯同居”北名古屋市K様邸上棟☆

今日は北名古屋市のK様邸の上棟日☆

寒空の下、朝早くから大工さんや監督さんが集まり準備万端。

頭が下がりますm(__)m

“母屋の隣に離れで2世帯同居”のK様邸では建てるまでの事前準備が大事。

上棟写真からも分かる通り、塀の一部を解体しました。

そのおかげで作業もスムーズになっただけでなく、

元々の母屋と共有できるお庭を残しつつ離れの新築工事が可能となりました。

建物を建てるまでにも大掛かりな工事が必要で、知り合ってから約3年間色々悩まれたK様

紆余曲折。様々な会社と比較検討され、「やっぱりエコ建築」と言って頂けました。

 

入った瞬間の香りや住み心地の違いがずっと気になっていて最後に戻って来て頂けたそうです。

 

私共だけでなく他社さんの完成見学会や中間見学会など沢山の建物を見て頂けたのも

今回の後悔の無い住まい造りに繋がったのではと思います。

まだまだ長丁場なので、後悔の無いはまだ早すぎかもですが、良い家をお届けします❕

 

M.S

 

Category

TOPに戻る