【リフォーム】稲沢市|趣味が楽しめるお部屋に改装

【リフォーム】稲沢市|趣味が楽しめるお部屋に改装

ご主人さまからお願い。

ご趣味の鉄道模型を飾る棚と

窓の上部にコンセントを取り付けてほしいと。

この下で、コードを気にすることなく、電車を作ることが出来るように。

そして夏は暑い、冬は寒い悩みを解消すべく、

窓の部屋側に窓(インナーサッシ)を取り付けました。


手前のベージュ色が取り付けたサッシです。

これで外壁工事をすることなく、お部屋の涼しさ、温かさが変わります!

 

飾り棚にご自身で作られた鉄道を飾り、その手前にある台に線路を作り、

そこには、須ヶ口駅が再現されるのだそう。

電車を走らせる!

ご自分の時間を楽しむ

本日お引き渡し!
笑顔があふれ、楽しんでいただけるといいな♪

S.U

Category

TOPに戻る