家づくりに関わるご不安を解消しませんか?11月29日(日)

家づくりに関わるご不安を解消しませんか?11月29日(日)

今月末、11月29日(日)10:00にファイナンシャルプランニングのオンライン勉強会を開催いたします!

 

 

家づくりに関わるとても大切なお金のお話🏠

家づくりは進めたいけど、その後の生活は、、、

相談はだれにしたらいいんだろう、、、

お子さまの教育費はどのくらいだろう、、、

 

どんな方にも不安はおありかと思います。

 

そこで今回は、講師にソニー生命保険(㈱)の亀山様をお招きし

FPさんとの相談会はどんな話をするのか、

また、架空のご家族を例に資金の計画をして頂きます☆

なかなか普段聞きにくいお金の話を、オンラインでご自宅からお聞きいただけます(^^)

 

予約制で10組限定でご参加頂けるオープンな勉強会となっておりますので

家づくり、人生の資金計画のきっかけにされてはいかがですか?

 

この機会にぜひお気軽にご参加頂ければと思います!

ご参加お待ちしています。

 

M・N

Category

TOPに戻る