扶桑町T様邸地鎮祭!

扶桑町T様邸地鎮祭!

雲一つない青空のもと、扶桑町T様邸の地鎮祭が執り行われました。

この日は寒くなると言われていたにもかかわらず、

陽当たりの良い敷地に立っていると汗ばむぐらいに暖かく、

この場所でポカポカ過ごす日がとても楽しみです。

T様はいつも見学会にご夫婦でお越しになられ、

エコ建築考房の家に住むことをずっと楽しみにしてくださっていました。

良い土地と巡り合い、ついにこの日を迎えられました。

私たちもそんなT様の期待に応えられるよう、

これから工事にあたりたいと思います。

T様、これからもよろしくお願いします!

はやく薪ストーブに火を入れるのが楽しみですね!

 

WT

Category

TOPに戻る