畑を愉しむ千種区M様邸地鎮祭☆

畑を愉しむ千種区M様邸地鎮祭☆

今日は千種区M様邸地鎮祭

M様は以前エコ建築で家づくりをしていただき、今回もエコ建築に頼んでいただけました♪

千種区でも少し高台に建つため2階からの景色がとても楽しみ

ここが一階家族室から見える景色

2階に上がればまた景色が変わりますね

お庭ではのんびり畑のある生活を愉しむことが出来そう

南側は現在空き地ですが、2mほど下がっているので、万が一家が建ってもそこまで圧迫感は無さそうですね

南側から見た外観

道路が北なので反対から見た雰囲気

以前建てさせていただいた家の模型と並べて置いてみました♪

大きさは半分ほどになりますが、エコ建築の家は大きさに関わらず空気が気持ち良い

素材は変わらず心地良い家しかつくりません

そこに安心していただいているM様

改めて良い家づくりだと思っていただけるよう、進めていきます♪

Y・G

Category

TOPに戻る