2階リビングで視線を気にせずのんびり過ごす緑区Y様邸 社内検査☆

2階リビングで視線を気にせずのんびり過ごす緑区Y様邸 社内検査☆

 

先日、緑区Y様邸の社内検査を行いました

スタッフ皆で傷などをチェックします

Y様邸は2階リビングのシンプルなお住まい

2階の大きな腰窓には障子

食事室と家族室にずっと繋がっているローボード。

これがあると、空間がピリッと締まりますね

(手前に家電が仮置きしてあります)

 

勾配天井を照らす柔らかな明かりと、

コーナー窓の障子の美しさ

コーナー窓好きとしては堪りません

写真を撮ってにやにや…あぁ、素敵っ!

 

 

社内検査へ行くといつも思う、

このお家に住みたい。

ここにお花を飾りたいな。

この窓から入る朝日絶対綺麗だろうなぁ。

お客様のお家を造らせていただいていますが、

いつも自分の家のように、時には娘のように?思っています。

きっと工務のスタッフも同じような気持ちだと思います

Y様、あと少しで完成、楽しみにしていてくださいね

 

 

設計スタッフA・I

 

 

Category

TOPに戻る