二つ屋根の家 一宮市K様邸お引き渡し☆

二つ屋根の家 一宮市K様邸お引き渡し☆

昨日は一宮市K様邸お引き渡しでした

K様はエコ建築の基礎工事をしてくれている職人さん

二つ屋根とは模型写真上が道路側にある親世帯

下が子世帯

それを玄関で繋ぐプラン

完全二世帯で玄関だけが共有のためお互いのプライバシーをしっかり確保

それでいて近い距離なのでお孫さんにとっては、おじいちゃん、おばあちゃんにいつでも会えて嬉しい距離感

同じサイズ感の建物で同じ屋根勾配が重なって見えとてもキレイ

親世帯家族室

中庭があることで明るい空間

建て替え前は昼間から電気を付けないと生活出来なかったことが嘘みたい

奥様も明るい空間になったことで気持ちまで明るくなる♪と言ってくださいました

こちらは子世帯家族室

東側に開けた空間はとても広がりを感じます

親世帯寝室

もう寝るだけの空間なので畳ベッド

子世帯も畳ベッド

 

 

職人さんに選んでいただける家づくり

数年前からこの日を夢に見て、この日を迎えたK様の喜びがとても伝わってくるお引き渡しでした

Y・G

Category

TOPに戻る