小さな大工さん、再び♪

小さな大工さん、再び♪

現在大工工事中の各務原市A様邸。

前にも来てくれた小さな大工さん☺

小さな大工さんが来てくれました♪

 

またまた、現場にお手伝いに来てくれました!

今回もたくさん作業をしてくれました☺

今回はおとうと弟子も一緒♪

今回もちゃんと、親分監修のもと安全に作業👷

ママ大工さんも一緒に作業してくれました。

 

マイ金づち🔨持参(おもちゃ♡)!のはずが、

現場で紛失😭

本物の金づちを貸してあげると、

家でも大工さんをやってくれているそう😻

次に会ったときはまた腕が上がっているはず。

僕も負けずに腕を磨いておかなければ!😇

 

(なくなったと思った金づち🔨は

パパのポッケからでてきたそうです🤩)

 

現場監督A☺

Category

TOPに戻る