子どもの遊び場☆

子どもの遊び場☆

 

先週末のモデルハウス🌸

 

スタッフNのお子さんが遊びに来ていたのですが、

ウッドデッキの掃除を手伝ってくれました✨

自分から何か手伝える事ない?と聞いてくれて、

楽しみながらお掃除してくれていました😊

嬉しいなぁ✨

 

その日の夕方🌇

スタッフNの息子さん達と、お客様のお子様がお遊び中😊

外と中の中間のようで、なんだか自然とお子様たちが集まってきます♫

初対面なのに、打ち解けるまでの早さと言ったら!

柔軟性があって素晴らしいなぁ✨

 

そして、サッシのレールでカーレースが始まりました😁

 

 

まさかここでカーレースが始まるとは!

ゆっくり優しく遊んでくれていたので良かったです🌷

とっても微笑ましくて、ついつい写真を撮っちゃいました📷

 

ウッドデッキなら、少々の雨の日も伸び伸びと遊べます😊

ウッドデッキがある暮らし、とってもオススメです🌼

 

 

設計スタッフA・I🌷

Category

TOPに戻る