本日は記念日!

本日は記念日!

 

本日7/6は、神宮の家モデルハウスの1周年記念日✨

神宮東中日ハウジングセンターの1周年記念日でもあります😊

初めてハウジングセンター自体のオープンに立ち会えた日。

他社さんのモデルハウスも一斉にオープンし、

貴重な機会をいただきました🏡

1年あっという間でした🌷

 

 

1年経ち、床も少しずつ艶が出てきました😊

初めは艶もなく、色も白かったのですが、1年経ち綺麗な色になってきました✨

アップで撮ってみました📷

これからもっともっと艶が出て、飴色になっていきます🌸

 

こちらは2階の子供室。

いつも見えている扉と、

閉めっぱなしで隠れている扉の

色の違いが良くわかります😊

毎日見ていると気が付きませんが、

こう見ると1年経ったんだなぁとしみじみ🌸

 

右が新築の時の色。左が1年経った色です。

新築の時は、木の色がみんな白いのですが、

だんだん色が深くなっていきます😊

 

エコ建築の家は、新築の時より、

2年3年と年月が経った時の方が家が美しく見えます✨

これも木の家の醍醐味かしら🌸

 

前日に、スタッフが買ってきてくれたロールケーキでお祝いしました🎂

写真は、スタッフNがお家にロールケーキを持って帰り、自宅で撮ってくれたもの😊

お家の苔丸くんと一緒にハイチーズ📷

 

神宮の家モデルハウス、1歳おめでとうございます㊗️

これからも年を重ねて、飴色になっていく木たち。

風合いが増す家を楽しみに、一緒に年を重ねていきたいと思います😊

2年後、3年後が待ち遠しい✨

1歳になったモデルハウスに是非会いにいらしてくださいね🏡

 

 

設計スタッフA・I🌷

Category

TOPに戻る