初のオンライン住み心地見学会☆

初のオンライン住み心地見学会☆

今日は初のオンライン住み心地見学会を開催しました!

会場は岐阜市O様邸

完成から約3年

O様とはこの時期に何か新しいことが出来ないかなぁ、という話をしていた際にぜひオンラインで住み心地見学会を開催しようと決まりました!

初めてのことで反省点が多く、見学会後はO様と一緒に反省会

これはリベンジしよう☆という話も

昨日のO様邸

薪ストーブと、ガラリ戸

こちらは階段途中にある開口

案内中に見かけると、これはO様が一番最初からおっしゃっていたこだわりで、

エコ建築の見学会で同じ開口があり、お子さんたちが楽しく遊んでいたので自宅にもぜひ!ということで実現したもの

過去に数多くのお客様の家づくりに携わらせていただきましたが、実際に見ると当時のご要望や打ち合わせの様子を思い出すことが出来ます♪

2階階段ホールトップライト

青空が見えます

約1時間半でしたが、伝える側としてはまだまだ伝えたいことがありました

次回機会があればぜひ改善した住み心地オンライン見学会にご参加いただけると嬉しいです♪

Y・G

Category

TOPに戻る