2階リビングで視線を気にせずのんびり過ごす緑区Y様邸 上棟☆

2階リビングで視線を気にせずのんびり過ごす緑区Y様邸 上棟☆

緑区Y様邸の上棟を行いました🏡

お天気に恵まれて、気持ちの良い青空でした🌞

朝9時頃🌞

既に1階の柱が建ち始めました✨

大工さんと鳶さん達のチームワークで、とっても早い!

お昼頃にはもう家の形に✨

シンプルな切妻屋根のエコ建築らしい外観🏡

総二階の建物ですが、2階リビングです♫

2階家族室にある一番大切な窓✨

コーナーに大きな腰窓が2箇所あり、

開放的な開口部になる予定です😊

窓が入るのが楽しみだなぁ🌸

夕方には…🌇

シートが張られて分かりにくいですが、

すっかり家らしくなりました😊

エコ建築考房のイメージシートも張らせてもらっています🌼

これから、N大工さんが工事に入っていきます🏠

N大工さん、これからよろしくお願いします。

Y様も一日楽しんでいただけたようで嬉しく思います😊

ご主人さんの嬉しそうな笑顔に、ワクワクが伝わってきました!

私たちスタッフもワクワクしています🌸

2階家族室の開放的な空間を見るのが私も楽しみです✨

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

設計スタッフA・I🌷

Category

TOPに戻る