“漆喰手形”で家づくりを家族の思い出に 関市S様邸

“漆喰手形”で家づくりを家族の思い出に 関市S様邸

先日、お住まいを建築中の関市S様ご家族が

“漆喰手形”を残されました^^

一生に何度もあるわけではない家づくり。

家は一生ものですが、”家づくり”も一生もの。

この思い出を漆喰に残せるのも今だけ。

 

お子様達も初めてさわる漆喰にドキドキ!

家族全員が上手くいくのは結構難しい💦

失敗して、塗りなおして…上手にできたかな?

そんな時間もいい思い出になりますね♪

アートのように毎日目にできる

玄関入ってすぐの壁にフレームを作っています。

今はパパとママよりとっても小さい手ですが

あれっまた大きくなったね?

なんてご家族で手形に手を合わせてお話しする様子が目に浮かびます✨

 

完成までもう少し。

今だけの家づくり、あとちょっと楽しんでくださいね!

 

現場監督A☺

Category

TOPに戻る