気持ちよさそうに寝るネコちゃん☆

気持ちよさそうに寝るネコちゃん☆

先日お伺いした稲沢市I様邸での一枚

 

 

I様邸では3年ほど前に同じ敷地内で、ご両親の母屋を半分改修、新築、お爺さんのお住まいの改修を行わせていただきました

今回はご両親から母屋の残りの部分の改修依頼があり、現地調査へ

始めの工事部分が快適で残りも同じようにしたい☆というご要望♪

特にリフォームは元々との違いが同じ場所で体感出来るため、変化を体感しやすいのです

 

その打合せの際に昨年から一緒に住んでいるネコちゃんが気持ちよさそうにお昼寝

知らない人が数名いても近くでぐっすり

個人的にはネコ派なのでつい撮っちゃいました☆

Y・G

Category

TOPに戻る