家族室に土間がある、風が心地よく通り抜ける家 各務原市A様邸上棟②☆

家族室に土間がある、風が心地よく通り抜ける家 各務原市A様邸上棟②☆

各務原市A様邸上棟の続き⭐️

 

お昼頃には、2階大屋根が出来てきました✨

エコ建築考房では、屋根の材料も棟梁が加工してくれています🏡

 

2階から。

柱には、森林認証材FSC の印字が🌲

「FSC」とは、森林環境保全に配慮し、経済的にも持続可能な形で生産された木材に与えられる認証の事。

詳しくは、WWFのホームページをご覧ください😊

WWF 環境に優しい森林認証制度FSCについて」

エコ建築考房では、岐阜県東白川村の桧の柱を使用しています🌲

 

 

夕方にはお家の全景が見えてきました🌇

(写真は次の日の朝撮ったものです)

 

今日から、K大工さんが工事に入っていきます🏡

K大工さん、よろしくお願いいたします✨

 

A様一日上棟へのご参加ありがとうございました。

一日楽しんでいただいたようで嬉しく思います😊

これからも色々な職人さんたちが工事に携わっていただきますが、

職人さんたちと協力してA様の思いのこもったお住まいを形にしていきます。

完成を楽しみにしていてくださいね🌿

 

A・I

Category

TOPに戻る