新・神宮の家モデルハウス 初めての春✨⑥

新・神宮の家モデルハウス 初めての春✨⑥

ついに紫陽花が咲いてきました✨

嬉しい!🌸

まだ満開ではないですが、ちらほら綺麗な色が。

紫陽花の切ない?色味が好きなので、お庭に色があるだけで癒されます✨

リョウブの花もひらきました🌷

白くてフワフワで、とても伸び伸びしてます🌿

葉にうつる影にキュン。(植物の影大好き?です😅)

ピンク色の花が咲いたシモツケ🌸

白色も可愛いけど、ピンクも元気で目を引きます✨

スタッフが植物の名札を付けてくれました✨

名前が分かると、もっと植物の事を知りたくなりますね😊

植栽にも詳しくなりたいなぁ🌷

順番に順番に花が咲いたり、実がなったり、毎日の変化が楽しいお庭🌿

とても考えられているなぁと思います。

素敵なお庭を造ってくださった Ts GARDENさんに感謝です🌸

完全にお任せでしたが、お任せして大正解でした😊

 

紫陽花の満開が楽しみだなぁ🌼

早く梅雨よ来い☂️

A・I

Category

TOPに戻る