西日とモデルハウス☆

西日とモデルハウス☆

日が長くなってきましたね😊

何度か西日とモデルハウスの写真を載せていますが、

先日とても綺麗な風景に出会えました✨

 

天気が良い日は、窓を開けっぱなしにしているモデルハウス。

ウッドデッキと家族室に木々の影が伸びて、とても綺麗でした🌿

う〜ん、素敵✨

うっとりしちゃいます😊

 

外の戸箱にも影が。鎖樋の影も何だか愛らしいです。(私だけかな?)

 

ちなみに、玄関の写真も。

玄関戸が開けっぱなしなので、奥まで日が入ってきます🏡

ここにもチラリと木の影が。

漆喰のコテ跡も美しい✨

左官屋さんのお仕事が際立ちます😊

 

毎日モデルハウスにいると、まるで自分の家のように可愛くて、

毎日違った景色が見れるのが嬉しいです🌸

朝もお昼も、夕方も。

時々はっと足を止めてしまうような景色を見せてくれます😊

OB様もこんな気持ちになってくれていたら嬉しいなぁ☺️

 

 

A・I

 

Category

TOPに戻る