住まいのお気に入りポイントの写真が届きました☆15

住まいのお気に入りポイントの写真が届きました☆15

愛西市I様から、住まいのお気に入りポイントの写真をいただきました✨

大屋根が目をひく、築2年半のI様邸。

お庭が西側に広がり、西側と北側にL字のウッドデッキが特徴です😊

 

 

🌸I様からのコメント🌸

お気に入りはウッドデッキです。

お手入れが大変じゃないか?と不安でしたが、

時々水拭きするだけでよいし、

足の裏に木の温度が伝わって気持ちいいです♪

子供たちは水遊びをしたり、自分たちの部屋にして遊んだり、

ひろってきた亀と遊んだり、とても大活躍しています。

これからも階段をつけたり、もっと部屋とお庭をつないで遊び場にしていきたいです☆

 

 

ウッドデッキが良い色になってきましたね♪

 

L字ウッドデッキの北側。

ひろってきた亀との遊び場に🐢

 

 

工事中は小さかったMちゃんも、もうすっかりお姉ちゃんですね🌷

家族室とウッドデッキ、お庭が繋がると、

なんだか気持ちも清々しく気持ちよく過ごせそう😊

エコ建築の家にお住まいのOB様は、お庭とウッドデッキを上手に使って、

おうち時間を楽しんでいただけている方が多くて嬉しいです♪

半分外のウッドデッキがお子様には最高の遊び場ですね😊

 

 

I様素敵なお写真ありがとうございました🌸

私も当時の事を思い出し、懐かしいです😊

旧神宮の家モデルハウス(現在は移築工事中のくほんの家)が出来たばかりの頃にお打合せさせていただいたお客様でした。

私にとって、初めての大屋根の家、初めての吹き抜けでした✨

楽しかったなぁ。

 

素敵なお客様ばかりで、いつも楽しく家づくりさせていただいている事に感謝です😊

これからも「健やかに暮らす」家づくりのお手伝いができるよう頑張ります!

 

 

A・I

Category

TOPに戻る