お住まいのお気に入りポイント写真が届きました③

お住まいのお気に入りポイント写真が届きました③

本日愛知県にも緊急事態宣言が予定通り発令されました

戸惑いと困惑のある中でもこの終息のためには必要なことだと思っています

エコ建築考房としても感染が広がらない対策をしっかり取っていきます

暗いニュースが多い中自宅で過ごす時間が増えたと思いますが、その自宅が快適であれば

癒される時間が少し位でも増えるのではないでしょうか

 

 

今回は昨年完成した緑区T様邸

ここは家族室

明るいひだまりの中、のんびり過ごすT様ご夫婦の様子が思い浮かべれます

エコ建築の家に住む方も家族室での過ごし方は色々

T様のようにソファーに座って過ごす方もいれば、

 

杉のうづくり加工された床材にそのまま座って過ごす床座

どちらでも快適に過ごせます

ソファーに座っているときには足の裏にうづくり加工の足触りが心地よくついつい足を動かしてでこぼこを楽しんでしまうことだと思います

T様はエコ建築を選ぶまでに他社も色々見られていました

自然素材を謳った工務店がたくさんある中で写真では同じように見えても何故か居心地が良いエコ建築の家

最終的には居心地の良さを一番大切にして、エコ建築考房を選んでいただけたのだと思います

T様お写真ありがとうございました♪

Y・G

Category

TOPに戻る