鉄骨階段を考える

鉄骨階段を考える

現在計画中のお宅で鉄骨階段をつくるのですが、どうしても手すりのデザインが納得出来ずに完成しません

安全性を確保しながらキレイに見せる

これはなかなか難しい

過去に何パターンかつくり、少しずつ変化してきていますが、

全く同じケースは少ない

今回も新しいパターン

過去は

一宮市I様邸

一宮市O様邸

あま市T様邸

同じように見えて少しずつ変化しているんです

写真では分かりにくいですが( i _ i )

同じものを安定的につくることも大切ですが、もっと良いものをつくることはもっと大切

その為には思い付きではなく、考え込んでようやく出るアイディア

悩んだ分だけ良いものが出来るはず

助走と同じですね

あともう少しで次のパターンが閃くはず☆

Y・G

Category

TOPに戻る