住み心地見学会開催中止

住み心地見学会開催中止

今月予定していました住み心地見学会は中止にさせていただきました

皆様のご理解のうえの決定です

その中で各モデルハウスは通常通り営業できるように、入る際のアルコール消毒とスタッフのマスク着用を徹底しております

ハウジングセンターのイベントもここ2週間は中止の決定

世の中全体がいつ納まるか分からない中、不安な雰囲気が漂っている気がします

私たちも今この状況で出来ることは何かを考え日々仕事をしています

スタッフの中にもお子さんが休みに入り、子連れ出勤、在宅勤務

それぞれの家族に合わせた働き方を受け入れ、まずは社内がいつも通り明るく元気に働ける環境が大切だと思っています

本社ショールームの一部はお子さんがいることで賑やかな雰囲気もスタッフの空気を和ませてくれます

明日から週末に入りますが、各モデルハウス、本社ショールームは通常通り営業【本社ショールームのみ7(土)・8(日)休業】しておりますので、ぜひこの機会に足を運んでみてください

本社ショールーム横、旧「神宮の家」の移築工事で断熱材セルローズファイバーやウールブレスが施工された状態を実際に見ることも出来ます☆

Y・G

Category

TOPに戻る