開放的な2階リビングの大垣市T様邸完成☆

開放的な2階リビングの大垣市T様邸完成☆

今日は大垣市T様邸のお引き渡しでした

T様とエコ建築との出会いは3年以上

多くの見学会にご参加いただき、多くのスタッフと接していただきました

見学会によく参加するスタッフにとってはスタートから3年以上ずっと顔を合わせていたので、多くのスタッフがこれまでを振り返ったと思います

T様ありがとうございました☆

T様が今日のお引き渡しの時にエコ建築で建てて良かったと思ってくださったと思いますが、これから10年20年その後もずっと、ふとした時にエコ建築で建てて良かったと思い続けていただくために、また新しいお付き合いがスタートです

片流れですが途中で屋根を少し折り曲げたことで少し優しい感じに

2階リビングの西側に面する家族室と右側に畳コーナー

正面には壁掛けテレビ

右の開口部からは伊吹山を見ることが出来ます

西日対策に建具も隠れています

これから造園工事も始まり、外観だけでなく窓から見える景色も変わってきます

今から完成が楽しみですね

Y・G

Category

TOPに戻る