贅沢!プライベートな内庭の一宮市K様邸完成写真☆

贅沢!プライベートな内庭の一宮市K様邸完成写真☆

昨年9月にお引き渡しを迎え、
12月にはお庭も完成し撮影にお伺いした一宮市K様邸。

斜めにかかる広いウッドデッキと、
背の高い木々がとても美しい✨

お伺いした時はちょうどお庭の真ん中にあるシンボルツリーが紅葉し、
とても鮮やかに色づいていました。

家の中から庭を見る。
K様邸は、三方を囲まれた敷地の長所を活かし、
ウッドフェンスで囲んだ内庭を設けたお住まい。
フルオープンの掃き出し窓をいつでも開け放ち、庭を眺めることができます。

障子を閉めるとやわらかい光が部屋に届きます。

行き止まり空間でゆっくりできるソファスペース。

造作キッチンはリビング側にも収納たっぷり。

洗面台も造り付け。

角がカーブを描くモザイクタイル。
細かい調整に左官屋さんもがんばったそう。
その分すてきな仕上がりです!

 

玄関側の外観は大きな石が目をひきます。
腰の高さまで積みあげ、自転車などを上手に目隠し。
(実は3台自転車が隠れているんです♪)

お風呂はヒノキのハーフユニットバスで、
内庭を眺めながら入ることができます。
特に朝は朝日が差し込み絶景!とご主人がお話しくださいました♪

2階の寝室からもシンボルツリーが見えます。

お伺いしている間じゅう、お子様達が庭よ中よと駆け回り、
家が楽しいよ!という気持ちを全身で伝えてくれました。
最後はご家族でお庭へ♪

また春のお庭も楽しみですね!

 

Category

TOPに戻る