薪ストーブの季節☆

薪ストーブの季節☆

 

先日OB様のお住まいへお邪魔した際に、

通り土間にある薪ストーブが付いていました♪

冬がきたなぁと実感。

 

やっぱり薪ストーブはとっても暖かい(^^)

エアコンとは暖まり方が全然違う!体の芯からポカポカしてくる感じがします☆

 

今は、お子様も学校で火を使わない事が増えているそう。

電気を使う事も増え、火のない生活が当たり前になってきているかもしれませんね。

でも何となく火がある暮らしの方が落ち着く。

子供の時から、近くに火がある暮らしっていいなぁと思います(^-^)

 

薪ストーブライフを楽しんでいただいているようで嬉しく思いました♪

 

A・I

Category

TOPに戻る