“遊べるお庭とゆったり火暮らし”八田N様邸上棟

“遊べるお庭とゆったり火暮らし”八田N様邸上棟

本日は快晴の中、“遊べるお庭とゆったり火暮らし”八田N様邸の上棟を迎える事が出来ました。

10月は雨が多く、天候も心配してましたが今日は本当にいいお天気に恵まれました。

 

ご主人は朝早くからお越し頂き、私の方が遅い到着。

「凄く楽しみ」と仰られ嬉しそうな表情や行動を見ているとこちらも笑顔になってしまいました。

基礎ができ、土台が付さっただけでもワクワクしてるのに、骨組みが建ち上がったら鼻血が出そうとも

仰って頂け、一生に一度の楽しみに参加させて頂ける喜びを改めて実感しました。

スタートして30分ほど。皆さんで建て方作業を眺める後ろから撮らせて頂きました。

なんか良いなぁと写真をパチリ。完成まではまだまだですが、楽しみながらお待ち下さい。

 

M.S

Category

TOPに戻る