平屋感覚で暮らせる稲沢市H様邸のお引渡し。

平屋感覚で暮らせる稲沢市H様邸のお引渡し。

 

 

先日は稲沢市のH様邸のお引渡しをさせていただきました。

元々あったお庭の庭木や庭石を活かし、

リビングにはウッドデッキ越しにやさしい陽が射し込みます。

 

 

そんな大きな吹抜けリビングではアクセントに手斧仕上げの丸太梁が空間を引き立てます。

お仕事やお子様の勉強に使える充実したリビングカウンター、小上がりになっているゴロゴロできる畳コーナー。

H様邸のリビングは自然と家族があつまる居場所です。

 

 

2階はこどものための空間。

姉妹がなかよく過ごせるよう、普段は2部屋が一つの空間として使うことができます。

ロフトのように吹抜けでリビングとつながるので、家族みんなが気配を感じながらの暮らしができます。

 

 

1階にある寝室の壁は漆喰ではなく珪藻土を使用して落ち着いたお部屋に。

障子は以前建っていた家屋の古障子を再利用。新しく作った障子もデザインを合わせました。

 

 

洗面化粧台も奥様チョイスのタイルですてきになりました。

上の明かりとりの小窓も古ガラスを再利用しています。

 

 

H様邸は厳しい敷地条件の中、元々ある環境や古材を新しいお家に活かしとても素敵なお家になりました。

H様長い間お待たせしました!

お仕事の疲れを癒し、お子様と元気に楽しくお過ごしいただけたらと思います。

 

WT

Category

TOPに戻る