広い土間で薪ストーブを愉しむ豊田市H様邸起工式☆

広い土間で薪ストーブを愉しむ豊田市H様邸起工式☆

今日は今月末に上棟を迎える豊田市H様邸起工式でした!

式の中ではご主人さんから今回の家づくりでのここまでの経緯や思い入れをお聞きし、様々な決断の中今日を迎えられたことを感じ、身の引き締まる思いをしました

エコ建築さんなら絶対に失敗は無いと言っていただけた言葉に感謝だけで無く、必ずそのご期待に応えたい!とスタッフ全員が感じました

基礎工事をしてくれているN職人さんからM棟梁に良いバトンをつなげます、というコトバを聞き、そのコトバが今でも心に残っています

僕ら設計から工務へ

工事中は職人さんから次の工程の職人さんへ

完成後は工務からアフタメンテナンスへ

住まいもエコ建築がつくり完成後お客様へ

次から次へとバトンが渡っていくのだなぁ、と改めて感じた起工式でした

H様、完成後エコ建築を選んで良かったと思ってもらえる家づくりをするとお伝えしましたが、完成後10年、20年、何年経ってもエコ建築を選んで良かったなぁ、と思ってもらえる家づくりをしていきますので、改めてこれからよろしくお願い致します!

 

Y・G

Category

TOPに戻る