広い土間で薪ストーブを愉しむ豊田市H様邸お引渡し★

広い土間で薪ストーブを愉しむ豊田市H様邸お引渡し★

昨日は豊田市H様邸のお引き渡しでした

H様ご主人もお仕事は建築

毎日のようにエコ建築のSNSなどをチェックしていただけるエコ建ファンのお一人♪

家のどこかにエコ建築ロゴマークを入れてほしいというご要望もあり、今度入れることになりました☆

 

車庫と煙突(アンテナは仮だそうです。区画整理の為まだケーブルが来ていない為)

高さをかなり抑えたため落ち着いた佇まいになりました

 

お庭の工事も今月中に完成予定

森のようなお庭になります

お風呂は「神宮の家」と同じタイル張のハーフバス

今日お引っ越しの為、早速使っていただけたんだと思います☆

H様邸は区画整理の為、築13年の家を移動することになり、周りは何もない状態工事が始まりましたが、少しずつ周りでも工事がスタートしてきました

今後H様邸がお庭と共に変化していくのを見ていきたいです!

Y・G

Category

TOPに戻る